

ギャラリーやってるナリよ

只今銀座のギャラリーに参加してます。

今回新作を完成できなくて、旧作ばかりの展示になってしまったのは

全てわたしの不徳の致すところです。ああんごめんなさい。

次がんばろ。



さて、自己紹介するときに「初めまして モスコゆうこです」と発言するのが未だに
どこかふっ切れません。

音だけの響きでは洋風の顔立ち(プラス ロシア女性の妖艶なかんじ)を
想像させてしまう気がするのですが,

わたしの前面は、おじいちゃんおばあちゃんご安心のTHE・和フェイス
なので、相手は一寸がっかりしてしまうんじゃないか

ブタゴリラの本名がくまだかおると知った時

伊集院光の姿かたちを知ってしまった時


もっといいことで人の期待を裏切りたい…






コメント

Secret

キテレツの主題歌は名曲が多いよね

ワガワイは名前からは洋風ORロシアンなイメージは感じとれなかったナリよv-11
先に本人を知っているからナリから
いや、知っているナリからナリ・・・?
いや、いや、知っているナリであるからナリ・・・
あああ!!コロ助語ムズいよ!!

モスコゆうこかわいいと思うよ!
新作期待してるねv-222

あんた!!

ブログにギャラリーのこと載せるなら
ちゃんと宣伝しなさいよっっv-16

モスコゆうこって名前は
ひらがなとカタカナの織りなすハーモニーが
なかなかいいんじゃないすか?
まー恥ずかしいとは思うけどさv-229
プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
