

コーヒーとチョコレート

最近みた夢は、SMAPの中居くんがわたしの横で
急に歌いだすので、一緒にハモってあげた。
わたし達の意気はぴったりでとっても上手に
ハモることができた。

中居くんよりつよぽんのが好きだけど、中居くんも
いいよね。


現実では絵本を描き進めてる日々、マシューことモスコです。
今日ほとんど絵の方はできたので、あとは文章を
添えるだけ!ふ~。
とりあへず一段落ついた。


作業してる間はコーヒーをよく飲む。チョコレートも
ときどきついばむ。

不二家のパラソルチョコって昔からあるけど、
あれは幼い頃より納得がいかなかった。
だってパラソルの醍醐味である傘を開いた
形にならないから。

傘だってみんなに見てほしい姿は開いた所
であって、閉じた所じゃないだろうに。
大人になった今でもそう思う。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
