

ぽぽぽぽ~ん

おはようなぎが1番好きだわー。なんでマジシャンなの。
意味わからん。
彼の声はうなぎ犬を意識してちょっと甲高いのかしらん。


久しぶりに日記かきまっす。震災以後初。

最近は5月に参加するデザインフェスタに向けて絵本製作に
励んでます。なんか作ってる時ってふんと三歩進んで二歩
下がる。みたいな、うまくいったりいかなかったり、でも
じわじわ前進してんだなーって、画面上に表れます。

突然話は変わり、最近みた夢。
わたしが恋の悩み(片想いの彼がいるのに違う人から告白されてどうしよう。
全然振り向いてくれない彼を諦めるためにOKしちゃおうかな的な)
を綴ったメールを友人の菅野美穂にケイタイで送信する。
でもよくよく見たら送信したのは菅野美穂じゃなくって
菅政権だった。どうしよー。もう送信しちゃったー。
って夢。
菅野美穂と友人なのはまだ分かるが、菅政権って…?
複数?
メールの内容も気持ち悪いですね。



2番目に好きなのはさよなライオン。声がいい。

コメント

Secret

うなぎ

お久しぶりです・v・
あのウナギはいい味してると思う!
プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
