スポンサーサイト


ネットっつーのは

エジプシャン・レボリューショーーン

中東各地の革命。

民衆の革命って歴史の中だけのもんじゃないんだ…。
ってしづかに感動しました。今もしてる。

それと同時に、インターネットって、わたしには得体の知れない
世界のもので、人々の悪意に利用されがちな
こんなもんがあるから引きこもりが増えるんだよ!って
まぁ好きか嫌いかだったら、嫌いなものだったんですが。

このたびのデモ成功のキーアイテムがインターネットだったことが
衝撃でした。
こっこれぞIT革命なのね!

デモによる死者の方々にご冥福をお祈りします。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
