スポンサーサイト


謝辞とジブリ。

マトリョーシカ展に遠路はるばる来てくれた
みなさん、本当にありがとうございました。

開催中雪ふったりしたけど、あたたかい時間を過ごせた
気がしてなりません。


ギャラリーは今年も大盛況だったそうで、
吉祥寺の経済効果とかにも報いてそうですね。


そして、さぁ日常に戻る。


前にディズニー作品のマイベスト3を載せたので、
ジブリ作品も載せたい。

1.となりのトトロ
2.おもひでぽろぽろ
3.天空の城ラピュタ

1.2.はわたし、子供の子供らしい、理屈とか通じない、
まだ経験値低いがゆえに感情がごちゃごちゃになって
いけない振る舞いしてしまう心理がたまらないんだよ。

めいちゃんが泣き出すと、心がぎゅっとなる。

3.は話のスピード感が好き。冒険ものだからかな。






スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまんさ~☆

また次回も楽しみにしてるよ(^^)v

今日は会えたね!

モスコちゃん こんばんは
mato展、今回もモスコ節満載のできだったね。。。
武将が。。。^^

またどこかで販売とか展示する機会つくれるといいよね~

taniaiでした。

No title

みなさんコメントありがとうございます~。
今までReコメントの仕方がわからなかったんだけど、これでいいのかな。
いいのかこれで!?
プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
