スポンサーサイト


マトリョーシカ展出ます

風邪をひいてました。1日に36℃~39℃を行ったり来たりしていました。
自分はふだん風邪ひいても鼻のどだけで熱は出ないので
びっくりしたよ。

さて風邪はひいても時間は止まってくれないんだ。来週マトリョーシカ展が
あるんだ。お時間ありましたらぜひ見に来てください。

『マトリョーシカの国』展
gallery re:tail(ギャラリーリテイル)
2.9(水)~2.13(日) 12:00~19:00
http://thetail.jp/
吉祥寺本町3-12-9潤マンション103

大勢の作家さんの手作りオリジナルマトリョーシカが
大集結!100体以上のマトリョーシカが君を待ってる!


スポンサーサイト

コメント

Secret

ちょっとこれは行くっきゃないでしょ-
てかゆうこさん、メルアド変えました??
私嫌われてなければ教えておくれ-
プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
