

理論社さま

わたしが好きな出版社の「理論社」が今月、

民事再生法手続きとったってニュース。

ショック。

法律のことほよくわからないけど、負債たくさんかかえてしまって、

経営が立ち行かなくなったってことだね。


電話で出版社さんにイラストの持ち込みアタックしてた頃に

唯一、おいでなさいなって許可してくれた出版社さんで、

イラスト見て頂いて、アドバイスもしてくれました。


そうでなくても、理論社さんは若者に向けていい本たくさん

出版してて、装丁デザインも斬新ですてきと思ってたので、

尚更。

良心的な所が倒産すると悲しいわ。









コメント

Secret

プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
