

マイブーム礼賛

突如発生するマイブームの情熱のぶつけどころ
の行き場に困ることってありませんか?

わたしはよくあって。

何故かいま世界の古代文明ブーム。わたしの中だけで。
お気にはマヤ・アステカ文明ですね。
神々を描いた絵がおもしろかわいい。

だから図書館で本借りたりしてあふれ出てくるパッションを
ならしているんだが。

やっぱり誰かと語りあわないとこういうのって満足いかないと
思いませんか?最終的に。

古代遺跡にも行ってみたいぃぃ。旅行がてら。




コメント

Secret

No title

そういえばね、パッションっていう名の未知の生物に噛まれる夢みたよ!
プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
