

家に居ました。

9月に入ってからとゆーもの、新しい絵本を描くために
構想から絵コンテ完成さすまで、
2週間強もかかってしまったー。

今仕事しないで家ずっと居て、貴族の如く優雅なのに。
時間かかりすぎ。

まぁ完成したからよかったんだけどさ。

先生に見てもらってからマジ作りに入りまぁす。がんばる。

そんな中、南海キャンディーズ山ちゃん著『天才になりたい』を
読みました。著者の今に至るまでの半生が綴られていて超面白かったよ。

ネタ作りの苦労とか、絵本作りにも共通してる所は
涙を誘いました。

わたしもぶざまながらも努力しよぉ。

仕事も探すぞぉ。






コメント

Secret

プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
