

まるで…as if

髪がうざったかったのでカットしてもらいに美容院に行きました。
南海キャンディーズの山ちゃんみたいになったよ。

名誉のために言っときますが美容師さんの腕のせいではないよ。
ベースの問題。

ここの美容師さんはみんな女性なんだよねー。
そんでみなさん可愛くてニコニコして働いてて
かいがいしいの。
ずっと立ちっぱで足とかつらいだろうに。

なのに客には丁寧なマッサージにお嬢さま扱い。

話下手なわたしにも懲りずに話しかけてくれて
気づくとリラックスしてわたしもお喋りしている…。

ここはまるで…キャバクラじゃないかっっ!!

コメント

Secret

プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
