

コーヤ コーヤ

主に料理のレシピが紹介されている『ESSE』ていう雑誌を
買ってみたんだけどさ。

高野豆腐は肉の代わりになるってオリジナルレシピ投稿主婦の方々が
口々に言うものだから、

どらどら~?って作ってみたんだけどね。


肉 …とは思えなかったけど、また違う美味しさが
あったよ。また作ってみたい。

高野豆腐は毛穴のたるみにも効くらしいし。


ところで『ドラえもん』の2作目の映画の舞台コーヤコーヤ星は
高野豆腐の高野のことなんだろうって勝手に思ってます幼少期から。

 

コメント

Secret

No title

高野って知り合いがいるからどうしても最初はタカノって読んじゃうよ。
プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
