

やっぱりディズニーが好き

わたしが好きなディズニー映画

1.「美女と野獣」
2.「アラジン」

この1位と2位は不動で、
時点は「ムーラン」か「ヘラクレス」だな。

ピクサー作品はディズニーに入れていいのかな?
「アナスタシア」は?

「ビアンカの大冒険」と
「ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!」
はあんま知られてないけどわたしは大好きで。

あと「コルドロン」って知ってる?
ディズニーランドのシンデレラ城ミステリーツアー
の元ネタの作品なんだけど、
これ本当にあのディズニーが手がけたの??って
疑ってしまうほど脚本が崩壊してるので
機会があったら見てみてはいかが。


明けましてずいぶん経ちました。

お正月はインドア派のわたしにしては
遊びたおした。

4日はシーパラに遊びに行って、はしゃぎました。

海獣類が豊富で、
セイウチって初めて見たかも。

ふれあいタイムで背中をちょっこし触らせて
もらった。やつらはベルベット調のいい毛皮を
身に纏い、しっとりと濡れていた。


さかなクンの影響でわたしも魚かわいいと
思えてきた昨今なので、いいタイミング
で行けてよかった。

帰りは桜木町でパンを腹いっぱい食べて終了。




プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
