

適当日記

日記放置するのは金輪際やめよう!と
八割方誓いました。

だからどうでもいいことでも、これ
からは書くことにするね。

日本のどこかにいるかもしれない。
わたしの日記を待ってる人が。
いい日旅立ち。


最近読んだ本は、玉袋筋太郎 著『男のための人生のルール』
で、
今読んでる本は、高田純次 著『適当日記』です。

振り返って、ちょっと愕然とした。
Am I OK ?って。


 
水嶋ヒロとか読んだ方がいいかもね。


モスコが斬る!

日記のネタがなくってしばらく放置していました。気になっていたけど。

あるにはあるけど、無理くり書こうとすると、

ほとんど毒舌になってしまう。


昨日お友達から〝小悪魔アゲハ〝って雑誌の存在を教えてもらいました。

コンビニで見つけて広げてみると、

なんかキャバ嬢向けのドレスとかメイクの

仕方が紹介されている内容で終始していました。


あの人たちのメイクはおかしい。もうわけが分からなくなって、

コントメイクの粋にきている。

黒のアイラインを駆使して2次元の世界の目を描きたいんでしょーか。



元がスタイル抜群かつ美人すぎるから、男性からの敬遠や

女性陣からの嫉妬を回避するため、

レベルを引き落としたいがための

敢へてのコント・アイメイクにしてるんだろぉーか

と思ってしまうほど。


やってる本人はそれで間違いなしって

信じきってるんだろぉなぁ。もったいない。












プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
