

トラトラトラ!

大輔よりもライサチェクよりも
プルシェンコ派のわたしです。

それより虎が大好きです。
今週「世界ふしぎ発見」でインドの虎が
特集されるみたいだったので
もちろん見ました。

わたし的に虎は可愛さ、かっこよさ、美しさの
無敵トライアングルを持つ動物界の王様です。

そんな虎がもし絶滅でもしたら・・・
わたしも後追い自殺してしまいかねない。

その前に両肩にダイナマイトをすだれたすきがけして
敵のアジトに自爆テロしに行きかねない。敵ってよくわからないけど。

バンクーバーオリンピック

フィギュアスケートが好きでけっこう熱心に見ている。

外国人好きだし、衣装が浮き世離れしていて派手でほんと好き。


ただひとつ、近くにカメラが寄るとわかってしまう

女子のベージュ色した肉襦袢のような部分は

見ると少し萎えてしまう。


もっといい素材が研究開発されるといいなと思う。

ギャラリー出展します!

こんにちは。このたび手作りマトリョーシカ展に出品します。

制作中、
気分はロシアの絵付け職人。


『マトリョーシカの村』

 2月17日(水)~22日(月) 12:00-19:00(最終日17:30)

 ギャラリー吉祥寺re:tail

 www.thetail.jp


アーティストさんの個性豊かなマトリョーシカたちが勢ぞろい。

わたし自身も楽しみです。

さぁ~絵付けしよ。

ラジオ聞きながら作業する毎日です。おもしろいよ、レディオ。




プロフィール

モスコゆうこ

Author:モスコゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
